ここから本文です

今日学校おわり前告白されて振った男友達の家に行って遊びました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1921:00:05

今日学校おわり前告白されて振った男友達の家に行って遊びました。

ハグされました。
全然嫌じゃなかったんです。
家に帰るのいややなーって思ったりしました。

テスト終わったらまたコクると言われました。

正直どうすればいいかわかりません。
私の中で彼は友達以上恋人未満って感じで、
でもハグは嫌じゃなかっし、ドキドキしたし、素でいれるしって感じです。
友達として好きっていうのは自信をもって言えます!
でも恋愛感情かって聞かれたらどうなんでしょう…。

私はこの人と付き合った方がいいんでしょうか?
この人に恋してるんですかね?

閲覧数:
285
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/6/2007:16:56

チャンスだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2001:02:29

素でいられる人っていいと思いますよ付き合い始めたらこの人でよかったってなるんじゃないですかね?

ymdnsz_0420さん

2017/6/1921:42:07

知らんがな!!(゜ロ゜ノ)ノ

domdom5803さん

2017/6/1921:30:55

ポコチンのサイズを訊いてからでも遅くはないぜ

uact_0917さん

2017/6/1921:24:32

考えるくらいなら you 行っちゃいなよ❗

konomi_ichgoさん

2017/6/1921:22:32

もし、その人と付き合って、一緒にデートしたり、散歩したりしたことを想像してください。そのとき、あなたは楽しいですか?話、続きますか?これからも一緒に過ごしたいと思いますか??思わないならやめましょう。きっとそのドキドキは一時的なものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。