ここから本文です

株の銘柄選び

ser********さん

2017/6/1921:12:00

株の銘柄選び

閲覧数:
173
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/6/2516:47:21

私の知恵ノートを参考にしてくださいませ。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n368501

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/6/2516:45:53

がんばってね。。。。。

jhg********さん

2017/6/1923:57:41

テーマを決めて探してる

・土地をたくさん保有してる
・東京23区内に本社がある
・人気がある銘柄
・身近にある銘柄
・高配当銘柄
・ほしい優待がある
・時価総額が大きい
・ただなんとなく

hok********さん

2017/6/1922:54:21

先ず、以下のサイトで候補を探します。

http://kabuichi.info/

kin********さん

2017/6/1922:32:22

自由です。

fqr********さん

2017/6/1922:27:47

が、どうした?
途中で寝たか?