ここから本文です

東国原氏は女性の敵、遥洋子は男性受け悪いですが両方ともは深夜番組に移動してほ...

doy********さん

2017/6/1921:40:59

東国原氏は女性の敵、遥洋子は男性受け悪いですが両方ともは深夜番組に移動してほしいです。

遥洋子も「11PM」という深夜番組で藤本義一と出てましたが土曜日の昼間に食事中に東国原氏を見ると嫁がソッコーチャンネル変えてますし、ワシも遥洋子は大の苦手です。
関西テレビ、たかじん司会の番組でしたが、この2人は深夜番組を担当してはどうでしょうか?
昼間に食事中は勘弁してほしいのですが如何でしょうか?視聴率悪いはず。

補足胸いっぱいサミットですが明日・土曜日の昼間に関西テレビで2人が同時出演しています。
苦手なのでソッコーチャンネル変えてます(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/6/2413:11:12

東に関しては、個人的にはそう嫌いではない、ただお笑い出身なのでふざける・いちびる等の傾向が目障りな時もあります、しかし遥洋子は別格これだけうるさく人の話主張を聞けない基地外のような偏った思想で女尊男卑の被害者意識丸出しの火病発症中の女はいない 比較的近い人物として田嶋陽子とか辻元清美あたりが思い出されますがまあそれ以上に酷いと思われます、こんな火病女を日本のテレビ・ラジオ等のマスコミに露出させてはいけませんシャットアウトするべきです。

活躍の場はあるとすれば火病の本場韓国か北朝鮮でしょうできれば日本からそれらの国に移住してほしいものです。

日本人のほとんどがこの火病女にうんざりなはずです。

質問した人からのコメント

2017/6/25 07:35:26

勉強になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる