ここから本文です

アクサダイレクトのレッカーサービスについて教えて下さい。 車のサイドミラーが...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1921:43:59

アクサダイレクトのレッカーサービスについて教えて下さい。
車のサイドミラーが動かなくなってしまい、ディーラーで修理をお願いしようと思うのですがミラーが出ないためレッカーをお願いする

ようになるのかと思います。
保険会社のレッカーサービスは時間を指定して来てもらうことも出来るのでしょうか?
それともディーラーに取りに来てもらった方が良いのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa19829さん

2017/6/1923:50:34

レッカー屋です
予約できます。
保険屋に相談してください

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 21:25:21

回答ありがとうございました。
確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukmta3826さん

2017/6/1922:27:17

時間指定できるかは保険に聞いてください。
ミラーは手で開けば自走できます。

kenpoko39さん

2017/6/1922:24:33

>保険会社のレッカーサービスは時間を指定して来てもらうことも出来るのでしょうか?
そんな事無理です!緊急の為のロードサービスなので、レッカー頼んでくださいと
言われますよ!
走行出来ない時は、電話して提携業者が車載車で来ます。
暇な時は、30分くらいで来ますけど。忙しい時は、1時間以上待つことに。
サイドミラーなら、自走で行けば良いかと。
ディーラーの車載でも、¥5000くらい掛かりますよ!