ここから本文です

涙袋メイク。パンダ目

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:54:47

涙袋メイク。パンダ目

私は頬長の面長なので涙袋メイクは欠かせないです。
ですが、時間が経つと、
アイブローで影を書いた部分が落ちて
目の下が黒く滲んでしまいます。
なにかおすすめの落ちない方法があったら、教えてください!!

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m20********さん

2017/6/2023:39:29

私は影を書くときにティントタイプのものを使っています それから,目頭の涙袋のはじまりの辺り(?)に,少しチークを入れています。消えない。という点では劣っていますが,お直ししやすいですし,滲んだ感があまりないので(なにせチークなので) 気に入ってやってます ♀️ ♀️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyi********さん

2017/6/1923:40:03

私も涙袋メイク欠かせません!
描き忘れた日は不安になります(笑)


私はKATEの「ダブルラインフェイカー」で線を描いたあとに、アイブローでぼかしています。

今まではKATEのアイブローだけで影を作っていましたが、ダブルラインフェイカーを使うようになってから落ちにくくなりました。かなりおすすめです!!