ここから本文です

高校1年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1923:08:56

高校1年生女子です。

私は今同じクラスに好きな人がいます。 その人をAくん とします。
Aくんとは学校でよく目が合います。すぐそらすけど相手の顔を見ると真っ赤です。
また、ラインもAくんからしてきてくれます。
でも!会話をAくんから終われせようとは絶対にしないのに、返信が素っ気なかったり、遅い時があります。 なぜなんでしょう?
これって脈なしですか??返信お願いします。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu08307さん

2017/6/2000:28:19

同い年ですね!^^*
わたしもほぼ同じ感じで片思いしてます笑笑 目合うのにすぐそらされて、そのあとちらっと見るとまた目合っちゃって気まずくなるっていう...。

思ったんですけど、男子ってLINE、絵文字もマークもスタンプも使ってくれないからテンション分かんないですよね(泣)だから、男子=LINEは素っ気なく感じるって思うことにしてます!いちいち心揺れてたらキリないんで笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1923:21:16

まず男の子はLINEとか女の子みたいに真剣にやらないんだ。返信が遅いとか意識にしてないと思います。脈はあると思いますよ!なのでLINEはそんなに気にせず〜