ここから本文です

高一です 実は片思い真っ只中なんですが ほんの2週間くらい前まではLINEであったり...

alexandleos0322mineojpさん

2017/6/1923:20:23

高一です
実は片思い真っ只中なんですが
ほんの2週間くらい前まではLINEであったり学校でも
話しせていてLINEに関しては自分的にはですが
仲良く話せており学校でも普通には話せていました
ですが1週間前くらいから

どうにもLINEでも初めて1日無視され学校でも話してもたぶらかされたりと
冷たい反応をされてしまいした。
それからとゆうものの2週間前くらいまでは気のせいかもしれませんがこっちを見ていたりしていたんですがそれっきりで・・・
これは相手にとって自分は脈無しになってしまったのでしょうかそれとももともと脈無しだったのでしょうか。誰か教えてください・・・

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu08307さん

2017/6/2000:19:54

その相手、優しいからあなたに付き合ってあげてただけではないですか?
LINEの会話が途切れそうなタイミングをずっと待っていたのではないでしょうか?

でも、気持ち分かりますよぉ!
自分が好きな人のこと見すぎてるから相手と目よくあってる感じになっちゃったり、ヘンに意識しちゃってるから見られてる感じしちゃいますよね笑笑
お互い頑張りましょうねー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umrqoh2797さん

2017/6/1923:46:05

(誤)たぶらかされる
(正)はぐらかされる
では?笑
たぶらかす、は騙すという意味ですよ。

LINEや学校での会話の中で舞い上がってつい突っ込みすぎた、ということはありませんか?冗談のつもりでふざけて言ったことでも、いつのまにか相手を不快にさせていた、とかよくある話です。

引かれてしまった可能性はありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。