ここから本文です

高校1年生男子なんですが、3年生の先輩に恋を抱いています。

chieroid_1446b722e3ede477e4935681さん

2017/6/2000:12:40

高校1年生男子なんですが、3年生の先輩に恋を抱いています。

学校で喋るときは優しいのにLINEだと返事が[うん]や[はい]と言った感じでとてもそっけないです。友達から聞いたのですが、ぼくのことを非表示にしているそうです。これは嫌われているんでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykkkkkkooooさん

2017/6/2000:44:18

普段連絡をしない人・自分から連絡しない人は非表示にしている人は多いと思います。
きっとそのうちの一人なんだと思います。
でも返事がくるのはまだいい方かと、私の周辺は、嫌いであれば何週間も未読のままだったりします!

LINEよりもやっぱり直接話して仲良くなったほうがいいとおもいます。

先輩ぶらなきゃいけない場面も多々あります。そういうところを見てあげれると結構うれしいと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/20 05:39:52

回答ありがとうございます。これからは先輩のことを理解できるように努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2000:36:51

非表示になっているということは・・・そうなんでしょうな~