ここから本文です

ずっと好きだった人に告白をして3日後に振られました。(それなりに前の話です。...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2000:27:48

ずっと好きだった人に告白をして3日後に振られました。(それなりに前の話です。)
理由を直接聞いたら、気になっている状態で付き合うのはもうしわけないと言われました。

でも、彼は私をいろいろなところに誘ってくれました。(体目当てではない、といわれましたが、、、。)また、好きなそぶりを見せてると周りにもいわれていました。

彼は今専門学生の1年です。私の男友達が言うには、専門でいい人がいるかもしれないという期待があるから振ったんじゃない?とか言われました。

その3日間の間に長電話をしてだけでデートにはいってません。(付き合う前も何度かはあってますがちゃんとしたデートは1回のみです)

彼を元彼という中に含むのでしょうか?

人生経験の豊富な方にできれば答えてほしいです、、、。

閲覧数:
178
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2008:18:35

告白してオッケーもらったけど、3日後に振られたってこと?

まーそれにしてもたった3日だし、元彼ではないよ
これは付き合って別れた、というより、付き合うのを取り消した、って感じだからね

単に告白して振られたっていうのと同じだよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 23:14:31

付き合うのを取り消した、とても納得できました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nonchanistさん

2017/6/2007:36:44

いや、デートしてないんでしょ?
だったら、元彼じゃないな。

2017/6/2003:44:24

含まないです。
ただの片思いでしかありませんので…。

poteti756さん

2017/6/2003:11:06

向こうの了承も得て初めてお付き合いなので。含まないのではないのでしょうか

vydyif0490さん

2017/6/2001:46:22

付き合ってないんだから含まないでしょう

2017/6/2000:32:10

含みません。忘れましょう