ここから本文です

女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/6/2001:48:12

女性に質問です

付き合いたいと思っている人との初デート、自然と距離が近くなりますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katomikaloveさん

2017/6/2002:43:16

近付けるようなに頑張るぞ!
と気合を入れて言ったはいいものの恥ずかしくて何も出来ず公開するパターンです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akimo_48さん

2017/6/2001:49:27

そうですね。近づきたいと思いますが、恥ずかしくて近づけなかったり。笑