ここから本文です

友達(女)が、不倫してます そもそも、不倫相手がオンゲ知り合いで、彼女の中では...

azumasuguriさん

2017/6/2003:09:04

友達(女)が、不倫してます
そもそも、不倫相手がオンゲ知り合いで、彼女の中では相方になった当初の「は?ネトゲ内彼氏でしょ?

冗談辞めてよpgr」してた相手と、結婚相手に(入籍して半年、一緒に暮らして3ヶ月で)嫌気がさしてる状態で2泊3日であったそうです
エッチして妊娠もしたけど、戸籍上はだんなの子になるのがいやだと言う理由で堕胎してます

スカイプしてるときの声が最高に良いの!とか言って最初の頃と違うテンションで、もう彼のことしか考えられない!だんな死ねばいい!とまで言い出す始末

ならば今のだんなさんと別れれば良いのに、今のだんなの短所と、ネトゲ彼氏の短所どっちが耐えられるか試してくるといって今月も2泊3日で、しかもネトゲ彼のお母さんに紹介されるというシチュエーションで会ったそうです

こんな心臓どころか神経に毛がはえてそうな女、絶対また浮気すると思うのでネトゲ友達おとこのほうに全部ばらすか悩んでいます
関わらないほうがいいのは分かってますが
所詮不倫は不倫だよ?期間が短いほうが良いよ?と送ったLINEが気に入らなかったらしく
彼女からもネトゲ彼氏ともツイッタブロックされました
平気で嘘をつくし、なんでも人のせいにする娘なのでなにを言われたのが不安と言うのもありますが
これ以上きれいごとを言う彼女が許せません

はっきりネトゲ彼氏に既婚者だよって言っていいですかね?
ワタシとしてはもともと友達だったし仲良くしたい(ネトゲ彼氏のほう)んですけどね…

やっぱりいつかは同じこと繰り返して彼女が不幸になるって納得したほうがいいんでしょうか?

皆さんのご意見が聞きたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riyo_1114さん

2017/6/2003:32:40

わかります!
私の友人も不倫してます…
友人は不倫相手側(男が妻子持ち)です…

とめても聞かないし…
何なら逆ギレしだす始末。

幸せになんかなれるわけない…
痛い目見ろばーかって思うようにして
ほったらかしにしてます。( 笑 )

ただそのネトゲの彼氏さん…

既婚者だとチクったとして、
確実にあなただとバレそうですが
それでも問題ないなら
私としてはチクっても良いかと。

彼氏さんが可哀想です( 笑 )

ですがそこまで深入りするだけの価値も
ないような気もします( 笑 )

私なら…やはり何もせずに
いつ気付かれてふられるのかを
心待ちにして笑ってます。( 笑 )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。