ここから本文です

初めて質問をさせて頂くものです、長文失礼します。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2003:51:52

初めて質問をさせて頂くものです、長文失礼します。

私は現在気になっている人がいます
その人とは小学校中学校と同じ学校で家も近所でよく遊んでいました
彼はゲームがとても強く私は一回も勝てた事がありませんでした
私は彼に勝とう、彼に勝ちたいという気持ちが大きくなりました
学校でも彼に勝ちたくて勝負を挑んだりしていました
その気持ちがいつしか恋心なのでしょうか、そう言う感じのものに変わっていたようです
彼が他の女の子と仲よさそうに喋っているところ見るともやもやしてしまいます
しかしそれを誤魔化したくて彼を睨みつけたりしてしまいます
告白などもしようと思いましたが今まで散々あんな事をして彼が私の事を好きなわけがないと思うし、私は学校で好きな人とかいないでしょ?とか君が好きな人がいるとか信じられないなどを言われ続けてきました
私もそうだと思っていました、ですが何年もかけて今気づいてしまったのです
今更好きな人がいるや告白したいなどを言ってしまったら今までの私のイメージが崩れ馬鹿にされるのが怖く告白をしたらしたで彼に断られるのが怖いしクラスメイトたちに告白した事がバレて冷やかされるのが嫌だしなにより彼に迷惑がかかるのは嫌で告白が出来ずじまいでした
私と彼は別々の所に行ってしまい、もう二度と会えない可能性があります
彼とはLINEやメールなども交換しておらず(そもそも彼がLINEをやっているのか分かりません)連絡手段も無くなってしまいます
私はこの気持ちをどうしたらいいのでしょうか
そんなの自分で決めろ、知ったことかなど思う人もいると思います、むしろそれが当たり前だと思います
ですが私自身どうしたらいいのか分かりません、なにか助言などを頂けないでしょうか…?
お願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkybsa9134さん

2017/6/2008:10:25

馬鹿にされるのこわくて告白できない理由がわからない、告白せずに後悔するほうがこわいけどな、一生ひきずるし!Σ(×_×;)!

時間は、2度ともどらないぞ?よく考えて行動しな?気づいたらすぐうごく

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alimitationさん

リクエストマッチ

2017/6/2004:36:18

まずは相手に好意を示すのがいいと思いますよ。
なんとも思われてないと思ってた子から急に告白されても驚くだけなので、徐々に好意を示して、告白の方がいいです。
とりあえず連絡先を聞いて、これからいっぱい連絡とって、好意を伝えましょう!
がんばって!

atikunopuさん

リクエストマッチ

2017/6/2004:35:07

ご実家が近所なのですね。
訊ねることは出来ませんか?
不在ならラッピングしたお菓子の詰め合わせを置いてきてまたゲームしたいとあなたの連絡先を教えてきてはいかがでしょうか?
相手に彼女がいたら厳しいですが、ゲームを断られても体裁はおかしくないですので。

satsuki3chuさん

リクエストマッチ

2017/6/2004:17:17

あなたの連絡先を相手に渡して、また一緒にゲームやろう!って伝えておくといいんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jesus7jonesさん

2017/6/2004:15:09

二度と会えなくてもいいのなら、そのままで。

それは絶対ありえへんなら、連絡手段をどうにかしてもらって、ちゃんと伝えてください。

今までがどうこうではなく、まじで後悔するよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。