ここから本文です

ドラクエ10について質問ですが、フレをブラックリストに入れたいのですが、ブラッ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2004:58:40

ドラクエ10について質問ですが、フレをブラックリストに入れたいのですが、ブラックリストに入れると、そのフレとは、もう迷宮で会ったりなんかはしなくなるのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2021:28:35

アップデートされたのか?

迷宮と他人が既にパーティー組んでてブラックリストの人がそこに入っているとチャットが見えないだけで
パーティーが組まれてしまいます。
相手のリーダーにブラックリストのやついるけどいい?というメッセがたしか出てたかなと思いますが大体よくわかんないからOK押しちゃいます
こいつ話さないなーとか思いながら持ちよりメタルとか普通に一緒にプレイしたことがあります

経由はパーティーに参加してしまう
迷宮もブラックリストはじきますというメッセはなかったと思いますが更新されたのでしょうか?

私の知る限りの更新情報だとそんな機能追加はありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2022:00:39

    えっ?!

    そーなんですか(@_@)???

    もう、ブラックリストに入れてしまいました。

    ほぼ毎日、朝から深夜までインして迷宮やってるフレなので、 いつものように迷宮で会ってしまいそうですね.......。

    教えて下さってありがとうございます。


  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

negichianさん

2017/6/2008:28:31

ブラック入れても、唯一見えるのが
ルームチャット

ルームチャットに、入っているならばそこも抜けておきましょう

mu_miyukiさん

2017/6/2008:03:16

えとね、メギリーで、売り子していたら、見えなくなってるから、魔法の迷宮では、会わないとおもいますよ。
売り子していても、前にいるのに、見えなくて、BLの人いるよと、言われても、見えないから、相手はあなたの事見えてるから、立場上どうするかは、考えたほうがいいよ、フレだった人だからね、私は気にしないで、嫌な想いした人は、全キャラBLいれてます。