ここから本文です

もし今vitaで携帯版のモンハンが出たら、どの程度売れると思いますか? 今現在vit...

kpx********さん

2017/6/2005:04:38

もし今vitaで携帯版のモンハンが出たら、どの程度売れると思いますか?
今現在vitaはハードが売れてないのは分かります
でもモンハン出たらvitaが量販店から消えてSONYの生産能力じゃ追い付か

ないくらい本体も売れると思うんですが・・・
性能面でも今まで3DSで出せた程度の物はvitaでも大丈夫と思います

補足ちなみにvitaが古いのは分かってます
それでもあえて出た場合です
あと古いとは言っても、vitaは3DSより後に発売しています

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんさん

編集あり2017/6/2006:02:23

どれくらい売れるか未知数です。
Vitaもそれほど高くないし、実際に新作モンハンがVitaのソフトに出たとしたらそれなりに売れると予想します。

Vitaを持っていなくても新作モンハンがVitaで出るならそれだけの為だとしてもVitaを買う層は絶対にいます。

ps4を持っていなくてもMHWのためにps4を買う人が居るので例えVita専用ソフトで出たとしても同じだと思います。

  • 質問者

    kpx********さん

    2017/6/2018:18:48

    うちの会社の人もワールドのためにPS4買うそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2017/6/2007:05:06

新作のモンハンがVitaに出たとしても、本体が在庫切れになる程売れるとは思い得ないですね。
流石に夢見過ぎな感じがします。
ソフトの売上もミリオン越えはしても、ダブルミリオンまではいかない位だと思いますよ。