ここから本文です

元旦に初詣に誘われた男性に初詣に行った後のカラオケで友達として好きと言われま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2005:54:39

元旦に初詣に誘われた男性に初詣に行った後のカラオケで友達として好きと言われました。ショックでした。好きでずっと片思いしていた人です。

正直、脈無しなら初詣に誘わないでほしかったです。

元旦に初詣に誘ってきたのにいきなり友達として好きっていう人が傷つく事を言うのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drmondaleさん

2017/6/2005:56:19

ま、人それぞれだからな、人それぞれ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojichan119さん

2017/6/2007:30:15

「友達として好き」といいながら二人だけでカラオケ?
セフレならOKってことで。。。結局。。。都合の良い時にヤラセテくれるオンナとしてなら
付き合いうってことだよね。。。