ここから本文です

大相撲予想に関して、「renewal_ozumo_yosou」というIDで大相撲の勝敗予想をするの...

深キョンラブ1000さん

2017/6/2016:34:03

大相撲予想に関して、「renewal_ozumo_yosou」というIDで大相撲の勝敗予想をするのは、やめたのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2021:42:03

リクエストありがとうございます、以前にも同じような質問を何度も受けております。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101694456...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101620547...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101593944...


お手数のところではありますが今後はこのような質問控えていただくようお願いします。

何か変更点などありましたらこちらからご報告させていただきますので。

それとも何か不満でもありますか??あるのでしたら聞きますが…

質問した人からのコメント

2017/6/21 15:25:19

今後ともよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2022:58:25

「予想なんて何が面白いの?」
と言ってるカテマスがいますからね…

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13174208588