ここから本文です

データを見て出る台が分かる能力をお持ちの方に質問。 データを見て出るとか嵌...

hyd********さん

2017/6/2017:43:39

データを見て出る台が分かる能力をお持ちの方に質問。

データを見て出るとか嵌るとかがわかる特殊能力、超能力をお持ちの方がいまんな。

何もその未来予知能力を否定するつもりは、サラサラおまへん。

世界は広いですから、まだまだ未知の能力をお持ちの方がいたとしても不思議ではありまへん。

が、ここで疑問があります。
どうして、その天から授かった素晴らしい能力をパチンコなどに使うのでしょうか?
金儲けにしても、株などもっと効率の良い方法があると思うのですが。

わてとしては、天授の超能力はもっと世のため人のために使ってほしいけど…。

閲覧数:
212
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/6/2101:38:16

>Po先輩

ズラを動かす力は無いけど 女の股を開くのは得意でっせ!

札をピラピラとするだけで何故かすぐ股が開くんですな・・・
超能力かなw

パチンコに超能力はあるのか?
あるわけないべ・・・

パチンコ台が差玉管理していれば読むのが可能なだけだよ。
抽選は独立抽選と決められているから当たる回転数など分かるわけはない。
1/300なら何時当たるか気が遠くなるけど
1/30なら簡単に当たるのは分かるでしょ?
ただそれだけ・・・

ハマるというのは連チャンしないことで有り
出る(勝つ)というのは連チャンすること。

出るというのは二択三択になるケースも多いので難しいが
ハマる(連チャンしない)というのは比較的簡単。

A+B=C+Dの法則によってある程度の出る位置は決まってくるんだね。

>Po先輩

ズラを動かす力は無いけど 女の股を開くのは得意でっせ!...

  • gol********さん

    2017/6/2101:44:36

    実データを分析すれば理解出来ると思うよ。

    好調時は下線をはみ出さずに当たる時
    不調時は上線をはみ出さずに下がっていく時

    一応、独立抽選なので多少の回転数ズレはあるけど
    どのデータもほぼ一致する。
    分析していくと分岐点が何処なのか?
    分岐点を超えた時が好不調の切り替わり

    そうすると見込みの薄い台、見込みの有る台が絞られてくる。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/21 18:02:52

世間は広いですね。
まだまだ、知らないことが多いようです。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gye********さん

2017/6/2117:05:35

そんな特殊能力、超能力はありません。でもパチンコ店(いつも行く店)そしていつもやる台なら、データを見る、同じ台が、例えば5台あればデータを見て5台の内どの台が、1カ月間で出てかわかります(月平均)

kan********さん

2017/6/2114:32:57

なるほど・賑やかしの投稿ですね・((´∀`)

↓のドラ兄が言っているように、
要は「分別」のできる人のオカルト論であるのか「ガチ」で語っているのかですね。

「楽しさ倍増計画」としてはアリだと思うし
私だって実際にパチンコに行けばけっこうアホみたいなオカルトで楽しんでいるものですw

だいたい共通したところがあるんですよ。
強いオカルト派の方は根付いたバイアスがかかっているため
まずもってその思考、思考、試行を変えようとしません。
もうそれが「絶対」と信じ切っているからです。

だいたいそのような人は「語り」が長いし論調がほぼ安定しています。
つまり思考が凝り固まっているため他の考えは最初から排除していますから。

リアリティーがあるかのように魅せる手法は実は絶対的な自信ではなく
ギミックをあたかも本当のように見せる、魅せる手法であり、
方法論としてそれくらいしか思いつかないのでしょう。

何度も言うように現場の裏側を詳しく知るためには
その現場を経験するしかありません。
店員さんとか主任さんレベルでもダメです。
そのレベルでは内部の内部、裏の裏まで確認することはできないのですから。

(話がまた脱線します)w
業界は特に平成の時代に入ってから「ゴト師」被害に悩まされました。
これを防ぐには店単位のセキュリティーはもちろん、
メーカーや業者の協力も必要になります。

まずはパチンコ店の建設段階からどこまで店主が介入しその作業ひとつひとつの確認をするかです。

各業者と打ち合わせをし工程作業の段取りを組み、
作業員一人一人の入場セキュリティーまで監視します。
予定作業員以外の入場は当然チェックしてからでないと工程作業に入れません。

特に注意する点は、
「電気屋」の配線工事です。
これらの業者の作業員の中には「ゴト師」と組んで「Bモノ」を組んだり、
配線情報を外部に漏らしたりします。
実例は少ないですが実際にありました。

要はゴト師としては内部に入って作業ができる人、
あるいは日々の営業の中で管理業務に権限を持っている者に対し
囲い込みを図ります。
はっきり言って不正行為の半分くらいの事案は「内部犯行」が多いのです。

まああんなことこんなことをイヤというほど経験をしてきたからこそ
あらゆる方面に対しセキュリティーを強化することは当たり前の時代になりました。

これだけセキュリティーが強化された時代になるとさすがのゴト師も仕事が減ります。
できることは精々店主などと組んで「設定6」を毎日打たせることぐらいです。

パチンコ、スロットメーカー、ホールコンメーカ、島屋メーカ、
すべてあらゆる方面にてセキュリティーを強化しております。

大手の「セコム」などの特殊な契約をすると、
「組み付け屋」「運送屋」に及ぶまで管理カメラの追跡までします。
まあこのあたりは法律ギリギリの線で試行していると思いますが・

さて・
パチンコ店建設の工程作業ですが、
私らがいちばん面倒だったのはこのひとつひとつの作業にどれだけの人材を使って
監視を強化するかってことです。
マルハンクラスになると社内専属のセキュリティー室があり、
例えば台に設置された配線を作業がはじまった段階から建設が終了する日まで
毎晩毎晩店内に入りすべての台のチェックをします。

とはいえ今の時代ではゴト師関連はこの作業に介入する余地がほぼないため
開店後の店主などの囲い込みのほうがほとんどでしょう。

そもそも論に話を戻すと、
各メーカーというのは特に大手は「上場企業」ですから
「不正」に関してはかなりシビアです。
特にゴト師と店主などが組んで不正を働きそれが表沙汰にでもなれば
関係していなかったはずのメーカーでさえ信用を失うことにもなりかねません。
したがって一番重要な「基盤」に関してはそう易々とは介入できないセキュリティーなのです。

何度も同じことを言うようですが、
店主が意図するがままに当たりが出せてしまうとどういう問題が生じてくるか
誰でも想像に難しくないでしょう。

ですからメーカーとしては店側が調整できる範囲を
「釘調整」「スロット設定」のみに制限しているわけです。
この領域を超えてしまうともう好き放題やりたい放題に出し入れしてしまうため
その後の行く末がもう見えていますね。

ハッキリ言って店側が調整できる「割」はある程度範囲が決まっているようなもので
それ以上もそれ以下も強制的な調整はできないのであり、
それは至極当然のことだと思います。

私はここで何度も言いました。
それがデキルとしたら、私が店主だとしてドラ兄やpo先輩が来店したら
毎日好き放題出してもらい毎晩酒盛りでしょう。www
(もちろん冗談ですが)

そして私は今や豪邸住まいでしょうが
残念ながら平凡な平均的な生活しかしておりません。w

だってそんなシステムがあったら一か月でベンツに乗れるでしょww

以上、今日はこのへんでお終い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/6/2110:15:25

赤ちゃん(^^)/

>データを見て出る台が分かる能力をお持ちの方に質問。

えっ?
潜伏ならまだしも

その分野は占い師と同じですから
当たるも八卦、当たらぬも八卦です

経験則からの予想は出来ます
全くのど素人よりは当たるかも知れない・・・はず(笑)


質問が
データを見て「出る台が分かった」能力をお持ちの方に質問。

これは結果論ですから
自信を持って「可能です」と答えます(大笑)

・・・・・

そもそも赤ちゃんは
幾ら続く言葉でホローされても

パチンコへの「オカルト思考」は
お持ちでないことは解ってます

よってこの質問はそもそも

その人達の批判でもなく
殺伐とした昨今のカテを
皆で楽しんで頂くための「お笑い」質問でしょう

大事なのは
けれど秘密の話で本音は

本当はその秘法を知りたく
その秘法で大きく勝ちたいのが本音であれば・・・

パチカテオカルト教の教団に入信すると
その真髄が見えるかも知れません

教祖様の許可があれば直ぐにでもOKです(^^)

・・・・・

>その天から授かった素晴らしい能力をパチンコなどに使うのでしょうか?
>金儲けにしても、株などもっと効率の良い方法があると思うのですが。

実はその超能力者と呼ばれる人達はどんな方か

マジシャン・手品師・魔術師・霊媒師・占い師・超能力者・詐欺師(これを入れると叱られるかも)に至るまで、何らかのタネ・仕掛け・仕組み・知識をもって人とは違う才能や紛らわす力を発揮します

ただし詐欺師は犯罪者であり

それ以外の方達は人を楽しましたり
悩みや迷いから救う助け舟を出しています

金儲けなんての目的はなく
つまり人を救い世界を救っているのです

>わてとしては、天授の超能力はもっと世のため人のために使ってほしいけど…。
ピッタリですね(^^)/

・・・・・

赤ちゃんは聡明な方ですが
閲覧者の中で誤解が生まれるといけませんので補足です

長いので読み飛ばしOKです

・・・・・

超能力者ユリゲラー
ずばりマジックですね。

ただしユリゲラーはあくまで「超能力」を謳っています

例えば目が良い、暗算がすごい
大変な力持ちなどなどの「超能力者」は存在します

ただスプーンを指で擦ったり
念を送るだけで、曲げれる超能力はこの世に存在しません

当時スプーンどころか
ボルトまで念力で曲げることが出来るとして、TVでも随分取り上げられました
日本の超能力大ブームです

同じく同様のことができる人が現れたり、
有名芸能人もそれにあやかり
舞台から観客に向けて公開講習会なるものまで登場です

もちろん彼ら嘘言っている訳ではなく
ショービジネスでのマジックです

タネがあるとは悪い表現で言えばイカサマですが
マジックではその工夫と技術に観客はお金を支払います
いわば「イカサマ」のニュアンスではありません

彼は奇術ショービジネス界では異色の存在です

ユリゲラー全盛当時は
テレビ界も科学者まで登場させたので
大半の日本人は随分と騙されたようです

ブームを作ったTV業界は
視聴率のため、そのマジックに積極的に手を貸してきたのです

恐らくTV業界担当者は
「誰一人念力で曲がるなんて思ってもいない」のです

当時の日本の一若者が、スプーン曲げで登場しますが
当初は知らぬフリでもてはやし、ブームが去るとその秘密暴露です

大別すると、報道番組と娯楽番組
これは後者である事を理解しないと混乱します

報道番組も随分と
報道側の強い意志が入っているのはありますがね

マジシャンは自分をマジシャン(手品師)として演技します

ユリゲラーは「超能力者」としてあくまで演じ(騙し)続けます

Mrマリックは「超魔術」をうたい文句でした
しかしそんなブームにある方が非難します
結局「ハンドパワー」で決着しました

日本人は真面目なんです。
マジックは騙すことから始まるのに「超魔術」では気に入らなかったのです
ハンドパワー=手品ですね

不思議な現象を
手品として紹介するか、超能力と紹介するかで見る者の印象は随分違ってきます
視聴率もね

当時スプーン曲げの出来る子供が現れ、テレビでそれを放映します

彼はスプーンを後ろ向きに投げます
投げる前に太ももや床に押し付けて
頭の上から放り投げた時にスプーンは曲がっています

TV担当者はそんな事くらいは「前から承知して」います
ただその部分を放映しないだけです

「僕はスプーン曲げができる」
そう「言い切れる少年」が、たまたま必要だっただけです

ブームが去ると「その隠された秘密」に、今度はメスを入れて叩きます
視聴率のため

TV業界を追求しているのではありません
そんなものです「世の中」はなんです

実はそれを求めていたのは「観る者の側」にあったんです
TVはそれを反映していたに過ぎないんです

マジックてのは「人を騙す」ことから始まるのでしょう
「喜んで頂くため」といった大義名分はあるけれどね

ちょっと今回突っ込みすぎでしたね(^^;

nuk********さん

2017/6/2108:25:37

それを超能力という範疇に入れたらオカルトになります。超能力という理解が間違い。合理的な理由がありますが、合理的な理由は複合しているため、履歴やグラフだけでは、三分の一の情報にしかなりません。

「釘」「技術」「○○ん」「○○」で、グラフの形は変わります。客がいなかったら、何も情報は見えませんから、ケースバイケースの状況確認が求められます。

超能力ではないので、たまたまパチンコで、その合理的な情報から打つだけで、他に使うか使わないかは、他の分野でも、合理的な情報知識があればやるでしょう。

パチプロって、趣味で競馬やる石橋プロみたいな人はいるけど、それで金を稼ぐ意識はないのでは?○○泊の創始者も、「競馬で無駄な時間と金を使うな」だったそうです。FXならやるかも。あと、パチプロは片手間にアフィリはやる人が多い。その能力を活かしている。

mii********さん

2017/6/2023:47:32

データを見て「出る台が分かる能力」はありませんのがそういう人が居るとして、脇役として回答を。

理屈や経験則等とは別な、全然格が違う能力ですね。

>その天から授かった素晴らしい能力をパチンコなどに使うのでしょうか?
パチンコで目覚めた能力だから、って可能性はありそうですよね。