VIOを含む全身脱毛を脱毛laboさんでし始めました。

VIOを含む全身脱毛を脱毛laboさんでし始めました。 先日二回目でした。 そこで、施術?中、シェービングやジェルを塗られてる際、 脱毛器をあてられてるときにすごくくすぐったく 毎回我慢して結構辛いのですが、 私はくすぐったがりの敏感肌な方なのでしょうか? また、Oラインをシェービングしてもらうときも くすぐったがって陰部とか下腹部を触られると どうも昔から自分ですら抵抗があります。 なのでましてやIラインなどシェービング 出来る自信がありません。というのも、 いままで性行為の際、人にそこを触られると 酷く敏感に痛い怖いと思ってしまうのです。 自分ですらお風呂場であらう際かなり慎重だし、 とにかくIとOラインをシェービング出来る自信がありません。 Vラインは全然我慢できましたが、VIOを避けてこれから脱毛していけば良いのでしょうか。

エステ、脱毛296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

余計なお金をかけたくないので、1度目と2度目の前日は、ラボのお姉さんに言われた通りにシェービングしました。 1度目はパートナーにやってもらい、2度目は鏡を見ながら自分で… でも、完璧にやったつもりでも剃り残しを指摘されるので、次からは申し訳程度…取り敢えず施術台を毛だらけにしない程度に剃り、1500円払って剃ってもらってます。 広げながら完璧にやったつもりでも、確認するとマバラに生えてますからね。 お姉さんも仕事柄、色んな人のVIOを見てるし、同じ女同士だから気にしないでと言われたので、遠慮なくマバラな状態で通ってます。 私はくすぐったがりでもあるけど、女としての機能?が敏感なので、もしかして触られて、濡れてる?と思わなくもないですが、よく考えたらジェルかもだし、全回数終わったら多分おしまいなのて、スルーしてます。 貴女がお幾つかは知らないけど、料金に含まれてるし、これからの出産や月経の際に清潔でいられるのも事実ですので、やった方が良いですよ

その他の回答(1件)

0

敏感肌というのは使い方が違うような…。 くすぐったがりなのでしょう。 VIOを触られるのが怖いのなら避けたほうが精神的に楽なのでは? 電気シェーバーで剃れば自分でも簡単ですけどね。