ここから本文です

アベイルで買った商品を返品したいのですが、迷惑だと思われるでしょうか。

aya********さん

2017/6/2021:40:16

アベイルで買った商品を返品したいのですが、迷惑だと思われるでしょうか。

先ほどアベイルで、ブラウスとネックレスがセットになったものを購入したのですが、家に帰ってネックレスをつけようとしたら、ネックレスのチェーンが写真のように取れてしまいました。強い力は加えてません…ぽろっと取れてしまいました(´・-・`)

返品したいのですが、この程度の不良でブラウスもろとも返品したら迷惑でしょうか…?安かろう悪かろうで我慢するべきなんでしょうか…でもなんだかあまり心地良くなくて…服についてるタグは切ってませんし、レシートも手元にあります。ネックレスと服をまとめていたコードだけ切ってしまったのですが、返品に持っていっても嫌な顔をされずに応じてもらえますでしょうか…?
ネットで見ると、服の返品は非常識とか、迷惑とか書いてあるので、クレーマーだと思われないか心配です(´・_・`)

アベイル,ネックレス,ブラウスもろとも,クレーマー,返品,不良品,店員次第

閲覧数:
2,179
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/6/2021:42:06

不良品つかまされたこちらが迷惑しているので堂々と返品したらいいですよ。
嫌な顔するかどうかは店員次第。
まともな店員なら謝って返品受け付けしてくれますよ。

  • 質問者

    aya********さん

    2017/6/2021:55:58

    やはり小さくても欠陥ですかね…?明日、買ったお店に持っていってみようと思います、ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる