ここから本文です

西武の辻の切り札はファイフ投手ですか?

kmk********さん

2017/6/2022:12:15

西武の辻の切り札はファイフ投手ですか?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2101:14:18

あくまでも現時点で、切り札になる予定ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagashinobuさん

2017/6/2522:24:15

そうなの?

dan********さん

2017/6/2416:38:56

稲村亜美のほうが適しています。

por********さん

2017/6/2114:57:10

今年はキャンデラリオとかいうとんでもないのを捕まえましたからね・・・
どの人はどうやろね?
ウルフにタイプが似てるからって理由で取るってどうだろーと思う

サブ太郎さん

2017/6/2100:19:28

ポンコツ外国人の気配が