ここから本文です

BVE5初心者です。 東急2100系の車両データをインストールしましたが、Vehicle.txt...

fra********さん

2017/6/2023:16:07

BVE5初心者です。
東急2100系の車両データをインストールしましたが、Vehicle.txtの前が分かりません。どこに記載があるのでしょうか?

このサイトよりダウンロードしました。
http://doran.horemitakotoka.com/bve_prvkrdn.html

※東急東横線で走行は可能でしょうか?

補足すいません。
京急の間違いです。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

2017/6/2122:24:25

BVE5用のデータでは無い気がします。BVE2,4の車両データをコンバートする必要があるかと。

質問した人からのコメント

2017/6/22 12:12:06

やはり現時点でのBVE5用としての京急2100系は無さそうです。
しばらく東急で遊びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2017/6/2105:27:38

そんな車両無いよ。
京急2100形の間違えでは?