ここから本文です

グラフィックボードについて

SZRNさん

2017/6/2107:37:12

グラフィックボードについて

GTX680.GTX570.GTX760..GTX960.GTX1050.RX460
↑のグラボでCPUはAMD A10 7700kで出る性能をランキング付けするとどうなりますでしょうか?

また、どれが一番オススメでしょうか?

補足GTX770もお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2017/6/2111:19:24

CPUとの組み合わせでどのくらい性能が出るかだと3Dmarkのリザルトから検索すれば良いかと。

http://www.3dmark.com/search?_ga=2.196516844.1572811271.1498011334-...

CPUとグラボの名前を入れてポチッとしてやれば結果が出てきます。

※組み合わせによっては出てこない結果もあると思いますが、そこはご愛嬌。

質問した人からのコメント

2017/6/22 21:11:39

今回もありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

有村 博さん

2017/6/2111:13:39

xtr********さん

2017/6/2110:38:32

ここにベンチ結果(Passmark G3D Markの値)があるので、自分で選んで比較して。(あくまで参考値)
http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php