ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便って

アバター

ID非公開さん

2017/6/2109:57:54

ゆうゆうメルカリ便って

要はらくらくメルカリ便のコンビニ受け取りや郵便局受け取りができるってことですよね?
しかもメルカリ便のネコポスより安い。

梱包はメルカリ便と同じですが、3センチ以内

購入されたら購入者が自宅か、コンビニ受け取りか郵便局受け取りを選ぶ感じですよね?

閲覧数:
10,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/6/2110:03:41

出品時にらくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便を選択していただき、ゆうゆうメルカリ便で発送していただく必要があります。

支払い完了後もゆうゆうメルカリ便への変更はできますが、らくらくメルカリ便以外からの変更の際は郵便局・コンビニ受取はご利用いただけないのであらかじめご了承ください。


※らくらくメルカリ便・ゆうゆうメルカリ便以外の配送方法を選択した場合は、お届け先に受取場所の指定ができないため、匿名配送にはなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2110:04:52

    最初からゆうゆうメルカリ便に選択してるので、あとは購入されたら購入者が受け取り場所を選んでくれたりするんですよね?
    昨日始まったばかりだから全然わかりません

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうゆうメルカリ便 梱包」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/6/2112:22:08

らくらくメルカリ便は、ヤマトのサービス。
自宅でのみ受け取りが可能。

ゆうゆうメルカリ便は郵便局のサービス。
ローソン、ミニストップ、郵便局、自宅での受け取りが可能。

らくらく、ゆうゆうは別サービスです。
同じ場所に説明されてるので、わかりにくいです。