ここから本文です

市原隼人くんの役柄ってヤンキーっぽいのが多いですよね? あの強い目力とかって...

wan********さん

2008/7/503:37:09

市原隼人くんの役柄ってヤンキーっぽいのが多いですよね?
あの強い目力とかって100%演技なんでしょうか??
地元じゃ本物のヤンキーとかだったんでしょうか?
ご存知のかた教えてください。

閲覧数:
6,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/7/503:46:21

もっと前に見たのかもしれないけど
印象に残っているのが「ウォーターボーイズ2」ですね
シンクロに励む高校生役でした(あ!今も高校生役ですね)

まぁ、ヤンキーでもいいじゃないですか
そんなん言ったら元ヤンは芸能人で沢山いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市原隼人 ヤンキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/7/509:52:07

ドラマと現実を一緒にしてしまう人が跡を絶えないのが不思議でなりません。

まあ芸能界には小チンピラが多いけどね。

彼は真面目でしょうが不良への憧れはありそうです。