ID非公開

2017/6/21 10:21

22回答

若手・中堅・ベテランで実力があって代表的(有名)なミュージカル俳優さんを、男女どちらも教えてください!

若手・中堅・ベテランで実力があって代表的(有名)なミュージカル俳優さんを、男女どちらも教えてください! 若手・中堅・ベテランの基準や、何を持って実力があるといえるのか、有名といえるのかは人によって違うと思いますが、是非意見お聞かせくださいm(__)m

ベストアンサー

4

・何作もの有名ミュージカルに主要キャストで出演している。 ・オーディションに受かって実力で有名ミュージカルに出演している。 ・実力実証済み&集客力で有名ミュージカルによく登用されている。 若手 柿澤勇人、海宝直人、小野田龍之介、古川雄大、相葉裕樹、内藤大希、平間壮一、村井良太、法月康平、味方良介、水田航生、矢崎広、黒羽麻璃央、京本大我 唯月ふうか、昆夏美、実咲凜音、莉奈、宮澤エマ、清水彩花、小南満佑子、吉田萌美、舞羽美海、愛加あゆ、木下晴香、加藤梨里香、生田絵梨花、増田有華、秋元才加、前島亜美、髙橋果鈴、岩田華怜、田村芽実、二木蒼生、田野優花 中堅 吉原光夫、田代万里生、小池徹平、平方元基、松原剛志、上原理生、神田恭平、広瀬友祐、中川晃教、中河内雅貴、藤岡正明、小西遼生、上野哲也、原田優一、加藤和樹、伊礼彼方、瀧山久志、成河、城田優、岡田浩暉、三浦涼介、渡辺大輔、上口耕平、屋良朝幸、StarS 笹本玲奈、和音美桜、知念里奈、谷口ゆうな、ソニン、神田沙也加、平野綾、大塚千弘、新妻聖子、はいだしょうこ、白羽ゆり、野田久美子、綿引さやか、三森千愛、音月桂、愛原実花、菊地美香、凰稀かなめ、池谷祐子、赤根那奈、蒼乃夕妃、蘭乃はな、飯野めぐみ、大月さゆ、柚希礼音 ベテラン 石井一孝、吉野圭吾、別所哲也、福井晶一、川口竜也、岸祐二、駒田一、新納慎也、橋本さとし、東山義久、石丸幹二、岡幸二郎、安崎求、今拓哉、鈴木壮麻、泉見洋平、山口祐一郎、坂元健児 濱田めぐみ、花總まり、湖月わたる、鈴木ほのか、保坂知寿、安蘭けい、沼尾みゆき、堀内敬子、未来優希、シルビアグラブ、一路真輝、渚あき、春野寿美礼、木村花代、瀬奈じゅん、霧矢大夢、香寿たつき、吉沢梨絵、秋園美緒、涼風真世、島田歌穂、森公美子 大ベテラン 鹿賀丈史、市村正親、今井清隆、松本幸四郎 鳳蘭、前田美波里、大地真央

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

知名度と実力を等分に按分しましたw 1年以内にミュージカルに出る予定のあるまたは出ていることも考慮しています。 若手 男 城田優 女 大原櫻子 中堅 男 井上芳雄 女 新妻聖子 ベテラン 男 市村正親 女 島田歌穂

1人がナイス!しています