ここから本文です

Pentium G4560 GTX1070 メモリ16GBのパソコンだけどさGAME PCと呼べないですよねGA...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2110:33:49

Pentium G4560 GTX1070 メモリ16GBのパソコンだけどさGAME PCと呼べないですよねGAME用パソコンはi5・i7以上て書いてるし。

閲覧数:
786
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

infomac5さん

2017/6/2110:36:52

ものすごいアンバランスな性能のパソコンですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2111:09:50

    だよな~軽自動車に普通車の1500CCエンジン積んだものだしな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0_oivさん

2017/6/2118:35:32

一般的にはバランス悪いけど、せっかくそういうPCを所有してるなら様々なゲームを動かして、どの程度快適に動くかを知恵袋などで発表すると皆の参考になる。

不満ならCPUだけ交換すれば爆速になるし..。。

inoko0727さん

2017/6/2112:29:31

GAME PCという基準がまず無いので、ご本人がGAME PCと思えばGAME PCです。

ただ、他人からはそう思われないですね。

新しいパソコンにメモリとグラボを移植するのをお勧めします。
それだけなら高くは無いかと。

2017/6/2111:29:59

バランスよくないですね。他のパーツの妨げになりそうですね。