ここから本文です

いよいよ、房総209系が引退しE231・500番台が投入されるみたいですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2113:12:05

いよいよ、房総209系が引退しE231・500番台が投入されるみたいですが、
ドアの半自動化や転換クロスシート設定、二階建てパノラマグリーン車設定はありますか。

ご教示下さい。

閲覧数:
625
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

2017/6/2113:22:19

房総の209系はまだ引退しませんよ?
ソースはありますか?
あったらリンクを貼ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2017/6/2115:17:31

http://seesaawiki.jp/jreastreplace/d/%b8%bd%be%f5%a4%ce%a4%de%a4%c8...

E231系500番台は中央・総武緩行線に活躍の場を移します。

房総方面は209系が機器更新済みなので置き換える必要は暫く有りません。

myg********さん

2017/6/2115:05:22

E231系500番台は全て三鷹に移って中央・総武線各駅停車として運行することが決まっています。幕張には行きません。
ちなみに、それでも足りないので、一部のE231系0番台は三鷹に残ると言われています。

kei********さん

編集あり2017/6/2113:51:26

E231系500番台は房総には行かないです。
行くとしても近郊型のE231系でしょうね。
だとしても転換クロスシート、二階建てパノラマグリーン車化有り得ない。

2017/6/2113:13:45

妄想231系は、暴走しませんから、房総地区には入りません。