ここから本文です

中日、故障の平田選手の代わりは 誰がいいですか?

cha********さん

2017/6/2115:05:43

中日、故障の平田選手の代わりは
誰がいいですか?

補足私は、福田福ちゃんなど
どうかな?と思いますが。

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2017/6/2218:41:42

松井佑介ですね
ラストチャンスと思って頑張って欲しいです
肩の調子が良くなってれば福ちゃんの外野手起用も良いと思います

質問した人からのコメント

2017/6/23 13:18:15

そうですね、年齢的にもラストチャンスの
松井佑介にがんばってもらいたいですね。
他の近藤、井領、遠藤、福田などにも
チャンスがあるかもしれませんね。

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/6/2304:31:14

2軍で好成績を上げている井領ですね。

aiu********さん

2017/6/2200:36:31

遠藤選手ですね。二軍で三割近く残してるのになぜ上げてもらえないと思っててやっと巡り合せたチャンスに二安打で結果残せたので平田帰ってきても藤井と併用するか。くらいに頑張って欲しいです

ech********さん

2017/6/2118:34:25

遠藤に期待したいですね
開幕スタメンだったのに調子が悪くてすぐに2軍落ちしましたが、よくやく1軍に戻て来たので挽回してほしいです

kas********さん

2017/6/2117:20:23

近藤か井領。

福田の守備では平田の代わりは務まらない。

kam********さん

2017/6/2116:35:02

近藤弘基選手が良いですね。
若さがあって思い切りの良い打撃が魅力です。
早く出てきてほしい一人です。