ここから本文です

ツアープロの中にはイレギュラーなグリップでパッティングする人がいますが、真似...

ayataka_yukiさん

2017/6/2117:37:07

ツアープロの中にはイレギュラーなグリップでパッティングする人がいますが、真似しない方がいいですか?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nori84198008さん

2017/6/2120:05:50

パターに形無し!
好きな様にした方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2219:02:48

えっ?
真似してみたことないのですか?

2017/6/2215:53:43

クロスハンドなら上手な方もお見かけするが、クロウで上手な人は未だ見かけたことは有りません。

fjmk7829さん

2017/6/2213:38:11

イレギュラーだと思う根拠はスタンダードを持っているから。
スタンダードで打ってください。

monden_steveさん

2017/6/2121:38:18

ダイジョーブです・・。

ショット全般についても言えるコトですが
マネしようと思っても、マネできる人は
アベレージには、そうそういないハズです・・。

2017/6/2121:36:08

初耳ですが、そうかもしれません。

ど素人の参考意見です!!

悪しからず