ここから本文です

今のAKBで文句なしの選抜メンバーを考えてみました 峯岸みなみ(1期生) 渡辺麻...

ddd********さん

2017/6/2117:49:30

今のAKBで文句なしの選抜メンバーを考えてみました

峯岸みなみ(1期生)
渡辺麻友(3期生)
柏木由紀(3期生)
指原莉乃(5期生)
北原里英(5期生)
横山由依(9期生)<<総監督>>

藤十夢(12期生)
高橋朱里(12期生)
小嶋真子(14期生)
岡田奈々(14期生)
加藤玲奈(10期生)
入山杏奈(10期生)
向井地美音(15期生)
川本紗矢(チーム4)
小栗有以(チーム8)

松井珠理奈(SKE)
須田亜香里(SKE)

山本彩(NMB)
白間美瑠(NMB)
吉田朱里(NMB)

宮脇咲良(HKT)
兒玉遥(HKT)

荻野由佳(NGT)
中井りか(NGT)

感想お願いします(※ただのわがままや悪口等はスルーします)

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/6/2821:15:27

指原や柏木が居る時点で文句ありすぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2017/6/2821:08:59

チーム8は中野郁海では?

gxn********さん

2017/6/2117:52:29

SKEが少ないですね・・・。
惣田、高柳、大場、大矢辺りは入るでしょう。