ここから本文です

キレイモの脱毛についてお聞きしたいです。 全身脱毛をしようと考えていて、い...

smi********さん

2017/6/2118:02:58

キレイモの脱毛についてお聞きしたいです。

全身脱毛をしようと考えていて、いくつか脱毛サロンを調べていた中で、キレイモの初回0円というのが気になったのですが、これはどこまでが0円なのでしょうか?
いま学生で

掛けられるお金が限られているため、もしもキレイモが他よりも安く通えるサロンなら利用してみようかなと思っています。

キレイモを利用されたことがある方、脱毛サロンに詳しい方、どうかお力を貸してください(><)

閲覧数:
3,347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2017/6/2618:17:07

キレイモの初回0円のキャンペーンは、他の方も書いてらっしゃいますが、最低2ヶ月2回分の施術を受ける必要があります。
そのため、通常の2か月の料金9,500円が半額になると考えると分かりやすいです。(それでもお得だと思います)

私も今キレイモで全身脱毛の施術を受けていますが、カウンセリングや施術中に気になる点はありませんか?とスタッフさんがマメに声をかけてくれますし、丁寧な対応をしてくれますので安心して通えています。

キレイモのサービスや施術について気になる点があれば、まず無料カウンセリングを先に受けて、気になっている事を質問しておくと良いと思います。それで大丈夫そうだと思ったら本格的に施術を受けてみると良いのではないでしょうか?

http://info011.web.fc2.com/kirei.html

キレイモのカウンセリングや申し込みについては上記を参照してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「きれいも 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2017/6/2722:24:35

0円って書いてありますけど2ヵ月以上の脱毛コースを契約したら初回分の料金が0円になるという意味ですよ。なので0円ではないですよ。(脱毛ラボも同じような分かりづらい表記ですよね確か。)

それと、キレイモのお得なプランの支払い方法は分割でなく基本一括払いです。
月額脱毛は予約の条件や脱毛方法(通う期間)などの条件が悪くパックプランを推奨してきますからある程度カウンセリングを受ける前に把握されておいた方が良いと思いますよ。

学生さんなら学割の効く銀座カラーでお得に脱毛した方が良さそうに思います。
学生限定で都度払いコースもあるから途中で辞めたい時にすぐ辞めれるし。
何処とは言いませんが高額なコースを組まされることもないですよ。

脱毛サロンで学割制度があるのってほとんど無い気がします。

参考になれば。

gar********さん

2017/6/2120:42:54

キレイモに現在通っている者です。
キレイモの33か所0円のキャンペーンは、初回のみが0円になるという意味です。
月額制プランの申し込みが0円の条件となりますので、最低でも2ヵ月を最初に契約する必要があります。
ただ個人的にはキレイモの月額9,500円は、そこまで負担になる金額ではないかなと思います。
参考までに!

jap********さん

2017/6/2119:53:53

ホントの初回お試しが、0円ということです。

2回目から 月々9,500円掛かります。

学生なら 月々7,614円となります。

↓に【キレイモ料金表】

http://xn--eckr4nmb9892cupxc.xyz/