ここから本文です

このネジはどのような規格のねじでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2118:42:25

このネジはどのような規格のねじでしょうか?

ネジ,規格,マイクロネジ,鍋,小ネジ,メガネ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2017/6/2119:15:46

小ネジより小さな「マイクロネジ」と呼ばれていますが、皿なのかナベなのかも合わせる必要がありますね。
https://www.monotaro.com/s/c-99001/?sort=price

小ネジより小さな「マイクロネジ」と呼ばれていますが、皿なのかナベなのかも合わせる必要がありますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2017/6/2118:57:12

長さ3ミリしかないので眼鏡か何かのネジですかね。