ここから本文です

五反田って風俗の街って感じですか?品川区、港区辺りで働くサラリーマンの息抜き...

agj********さん

2017/6/2119:01:51

五反田って風俗の街って感じですか?品川区、港区辺りで働くサラリーマンの息抜きみたいな。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/6/2119:06:24

SMの街でもある。
でも、東五反田(島津山)なんか超高級住宅地ですよ。

目黒もSMの街。

「五反田 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/6/2119:08:30

五反田にも会社は多いです。
五反田の一部の地域が風俗店が多いだけです。