ここから本文です

pixivってなんですか?

szk********さん

2017/6/2119:18:04

pixivってなんですか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/6/2806:53:19

ナリカジのことです、真のカズ

つまりつまりのナリカジよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとみ☆さん

2017/6/2210:54:04

イラスト、漫画、小説 を投稿したり
閲覧したりするSNSサイトです。
ユーザー間の交流を推奨していて、
フォローし合ったり、作品をブクマ
(コレクション)したり、Twitter
や Facebook に連動紹介したりでき
グループ機能やお絵描き機能もあります。
また、投稿イラストを元にしたグッズ
の作成・販売、購入するシステムもあります。

furan&koisiさん

2017/6/2120:55:14

絵とか漫画とかを投稿できるやつです。