ここから本文です

アンチ創価の方々は聖なる宗教カテで、パンツの色の話題をしています。 やめてく...

ピースゥさん

2017/6/2119:21:31

アンチ創価の方々は聖なる宗教カテで、パンツの色の話題をしています。
やめてくださいね。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/6/2122:18:02

君の発言を貼っておくわ(´・ω・`)

君の発言を貼っておくわ(´・ω・`)

。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/6/2212:26:20

自分の事を出して自虐ネタですか、面白くも何ともない
本当のバカですね

アホ

やってるのはお前だ

というか、何時知恵袋を去るの?

引退をほのめかしたくせに、結構居座ってるよね