ここから本文です

SEの方にお伺いします。 業務外の勉強時間は月どのくらいですか?

suk********さん

2017/6/2120:52:53

SEの方にお伺いします。
業務外の勉強時間は月どのくらいですか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n********さん

2017/6/2518:50:15

やる気ないです。
0〜3時間くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

SE の求人情報(1,807,592件)

IT系 大手メーカーの案件メンバー(新大阪) 複数名募集 ...
  • 株式会社テクノウェイブ
  • 正社員
  • 月給22万円〜66.6万円
  • 大阪府大阪市淀川区
treee
時短派遣| 社内SE/システム改修・テスト・導入
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
【ポテンシャル】CIO支援 (アプリ)
  • 株式会社エージェント・スミス
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(4)
パソナキャリア
大手メーカー内での社内SE
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,100円
  • 大阪府大東市
求人アスコム
プリセールス/システムエンジニア(パッケージソフト、ミ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
2021年度 インターンシップ 株式会社 ソルパック
  • 株式会社 ソルパック
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
VB.netを使用した営業支援システムの開発
  • 株式会社フジワーク(グランフロント大阪事業所)
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
システムエンジニア(SE)、プログラマ(PG)、未経験OK シス...
  • ジャストウェア株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都台東区上野
ベティ
/20代多数/自社サービス/業務システム【やりたい人が成長...
  • 株式会社シーエスワン 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜58万円
  • 東京都港区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2017/6/2217:13:52

初めての開発環境の場合は、月に20くらいでしょうか。
慣れているものの場合は、月に4時間くらいしかしてないと思います。

coc********さん

2017/6/2123:01:43