ここから本文です

貴景勝と北勝富士、 どちらが将来性あると思いますか?

sei********さん

2017/6/2122:21:22

貴景勝と北勝富士、
どちらが将来性あると思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2017/6/2123:48:28

北勝富士。

攻める力、馬力は北勝富士が上でしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/22 09:10:32

ありがとザマした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hep********さん

2017/6/2208:37:48

若さでいって貴景勝かな。

sei********さん

2017/6/2208:28:07

どっちも将来性なんかあらへんわ。