ここから本文です

東京駅 東北新幹線から山手線の移動は簡単ですか? 東北新幹線から山手線の移動は...

ffw********さん

2017/6/2122:35:44

東京駅 東北新幹線から山手線の移動は簡単ですか? 東北新幹線から山手線の移動は何分くらいでしょうか?

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2017/6/2200:28:35

東京駅構内の移動に慣れている人にとっては簡単。
そうでない人にとっては大変。

私なら、新幹線で乗っていた車輛(何号車か?)にもよりますが
10分もあれば楽勝で移動できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2017/6/2200:51:32

在来線の乗り換えの改札をでて、3~6番線のほうに行くんやで。
おりる駅がどこかで違うんで、車掌か駅員にきいたらええで。
乗り場がわからんなら、新幹線をおりたら駅で制服を着て帽子をかぶっとるもんにきいたらええで。