ここから本文です

友達同士でティファニーのペアネックレスするのはおかしいですか?

exileeeさん

2017/6/2200:41:31

友達同士でティファニーのペアネックレスするのはおかしいですか?

結構仲がいい友達なのですが、ペアネックレスしようってなって、もう短大生なので、ちょっといいネックレスがしたいな。ってことでティファニーのネックレスにしようとなりました。
オープンハートで、値段は18000円ぐらいのものです。親に言ってみると、女同士でするもんちゃうやろ。と言われました。
自分でも、ちょっとおかしいかなー。と思いましたが、結構かわいいのでいいかなと思ってます笑
また、他に友達同士でするペアネックレスでオススメなものがあればお願いします。

閲覧数:
979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

編集あり2017/6/2607:42:20

ティファニーのネックレスをつけてる人は多いので、同じのをつけていても他人はあまり気にならないと思います。

同じような価格帯で、
スタージュエリーなら10金で誕生石がついたネックレスがありますよ。
シルバーより手入れが楽で、シンプルなので社会人になってからもつけやすいかも。お友達とお揃いの石か、それぞれの誕生石で色ちがいでペアとかでどうですか?

http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2JN7151/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2214:10:57

お互いに気に入ったのが一番ですよ。
短大生なら可愛らしくていいと思います。

shi********さん

2017/6/2209:32:45

まったく同じデザインじゃないと嫌ですか?

例えば、ブランドは同じにしてイニシャルとか、誕生石とかは?
そうすると、さりげないお揃いになると思います。

シルバーのオープンハートは、古くささは否めないかと・・・
ティファニーでも、新しいデザインはたくさんあるので
ティファニーが良いなら新しいデザインをおすすめしたいです。

mem********さん

2017/6/2200:55:45

それだけ安価なら友達とお揃いは全然普通だと思いますが、ティファニーのオープンハートは一昔前の恋人にあげるネックレスというイメージが強いので、正直女同士以前に古臭いです。百貨店の宝石売り場に行けば可愛いのいくらでもありますよ。