ここから本文です

杉浦太陽はなんであんな女と結婚したの?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2207:08:13

杉浦太陽はなんであんな女と結婚したの?

杉浦太陽のファンでも詳しいわけでもないですが、
イケメン、料理抜群、家事もできる、優しい、女顔のくせに男らしく頼れる、難しい仕事もやってみます!という姿勢で成し遂げるようないい男なのに、なぜ頭悪くて性格もよくなくてブスで家事もなんもできない辻希美と結婚したのか不思議で。

辻希美のが何倍も高所得なんですか?
それとも太陽が実は浮気性なんですか??

仮に辻希美の顔が好みだとしても顔だけしか取り柄を感じず…

閲覧数:
809
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/6/2310:32:40

本人ではないので心情はわかりませんが、こどもができちゃったからでしょう。

当時辻さんはまだ19才でした。

妊娠は両者の責任です。
ですが、大人の杉浦さんがまだ未成年のアイドルを妊娠させた行動にあきれました。

辻さんは芸はありません(失礼ですが、歌もグループアイドルレベルですし…)。

それでもブロガーで稼げる女性です。
炎上商法ながらも稼いで、子育て、苦手な家事も何とかやっている。
自分よりも収入が少ない夫を貶めない。

個人的にはお似合いの夫婦だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2313:36:22

    夫婦共頭おかしいってわかりました。

    なんか、辻希美が、親への挨拶の前に先祖に挨拶させろとか言ったらしいですね。それがよかったとかなんとか…

    ありえん非常識ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2017/6/2212:42:42

杉浦氏にしか?わからないよさがあるのでしょう。

人の好みは人それぞれです。

人がえっと驚くようなところが好きという人もいます。

自身がこうだから、相手もこう思うだろうというのは思い込みにすぎません。

ただ、私も
彼が彼女のどこが好きなのかはわかりませんがね。

lov********さん

2017/6/2207:18:24

始めは仕事の悩み相談をしていたそうです。
ダブルユーだっけ?加護亜依とユニット組んでたけど加護亜依が雑誌とかに色々書かれてバッシング受けて、解散。仕事がなくなって、その時に太陽が凄く親身に相談に乗ってあげていたみたいです。
そこからです。
太陽が出来た人だからあなたの言う何も出来ない人と結婚出来るのですよ。
私は可愛いと思いますが、顔で結婚は出来ないし。

あなたの知り合いにも居ませんか?
凄く性格悪い人の旦那様や彼氏が凄くイイ人みたいなこと。
性格悪い人と付き合えるのはイイ人しかありえませんよね。

qrk********さん

2017/6/2207:15:37

取敢えず、取り得が一つでも有れば良いんじゃないですか?