ここから本文です

競艇ファンの方 こんにちは

ms_********さん

2017/6/2207:34:08

競艇ファンの方 こんにちは

今日はグランドチャンピオン3日目です。
ズバリ赤岩善生選手の優勝します!と
言い切りたい!
みなさんの見解を御教示願いたいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/6/2208:32:38

あー同じです。

ぼくも赤岩善生選手が優勝すると思っているんです。

てか、してほしい、(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/24 19:02:23

赤岩選手への愛情たっぷりを理由に選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/6/2213:30:31

赤ちゃん7R走りますね〜♪
優勝?泣きにしも荒ず!

赤岩選手が優勝の時は荒れる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2017/6/2213:02:00

赤岩選手の性格は一見、強気なように見えて実は凄い慎重派だそうです(知り合いの競艇記者が教えてくれました)。ですから、ここ一番に不思議と弱気の虫が騒ぐと用無しになります。気がかりは前走の住之江でのフライング。まあ予選は通過するでしょうが、私は新田に期待します。初戦の大敗後、すぐにペラを叩き直し6枠から3着を確保した足は完全に直っています(モーター勝率はトップクラス)準優進出へは6走組が36点以上、5走組が30点以上の得点が目安になります。帰郷が1名出て少し広き門となりましたが、赤岩の優勝は無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/6/2212:25:19

今のルールでは優勝戦の枠順の決め方は準優勝戦1着グループ,2着グループに分け予選成績順に1枠から決まります。
今の競艇はイン逃げが多いので予選1位が準優勝戦,優勝戦と1号艇を手に入れ、イン逃げで優勝する、F1で言う所のポールトゥウィンが目立ちます。

赤岩選手は確か2日目で6号艇からの1着だったのでかなり有利であり準優勝戦は事故がない限り出れるとは思いますが予選成績1位でなければ優勝は難しいと思います。現状他選手でも好調な選手がいるように見えます。

mas********さん

2017/6/2209:30:26

赤岩選手...順調ですね (*^^*)

今日〜明日の予選で大きなミス (F, S等) を侵さなければ準優好枠が確定ですね!

但し、石野選手を筆頭に、新田選手、茅原選手、原田選手、湯川選手...等、強者揃いですから、簡単にはwinnerにはなれないでしょうね ( ̄▽ ̄;)

個人的には、石野選手のSG2連覇が濃厚だと予想しています。

ree********さん

2017/6/2207:46:01

無理ですね。