ここから本文です

三段シートはヤバイですか? 免許取るんでゼファーもらって三段シートつけたいで...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2208:01:21

三段シートはヤバイですか?
免許取るんでゼファーもらって三段シートつけたいです。
ヤバいすかね?見た目マジいいんですけど
直管とかにはしません。今ヨシムラついてるので。

閲覧数:
287
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/6/2918:02:02

ヤバイですよ!

ヤバイですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/6/2916:00:25

矢場井、矢場井、耶馬伊、やばい、うっとうしい。

yaf********さん

2017/6/2815:44:47

お前には御似合い、、、、、、、、、、、

kun********さん

2017/6/2815:23:24

思い切って10段シートにしなはれ(^O^)

zr4********さん

2017/6/2814:43:55

16やそこらなら、まぁ多少ヤンチャしてもいいんじゃないでしょうか?そんなことより事故に気を付けてください。
ただ、他の回答にもあるように構造変更しとかないと違法なので、整備不良で捕まるかもとか、ガラの悪いのに絡まれるかもとかリスクは承知しといて下さい。
捕まるのは悪いのはこっちなので仕方ありませんが、絡まれるのは絡んでくる方が悪いと思いますけどね。
個人的には三段シート嫌いじゃないです。

トルテさん

2017/6/2209:51:02

構造変更手続きしないと違法改造になります