ここから本文です

豊田真由子議員は、もう、終わりましたか?(笑)

hut********さん

2017/6/2209:56:45

豊田真由子議員は、もう、終わりましたか?(笑)

閲覧数:
5,025
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2517:09:48

誰かが言ったようにSMしか就職はないでしょう
Sでパンプス履いてしっかり鞭持って
学歴が素晴らしいから昇進していくでしょう

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/6/2517:18:50

    ああ、もうひとつ、忘れてた。
    「ミュージカルスター」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/6/2916:44:53

こんなテープを流してどうするのですか。
これは彼女が精神異常だという事ですから、その精神疾患がある人のテープを公共放送で流してしまう事は異常だと思いますよ。
こんなテープは流してしまったら駄目だと思います。
一刻も早く中止して下さい。

pop********さん

2017/6/2700:23:56

都議選を前にマスコミの自民潰しが本格化したみたいですね。
仕事ができる人は自分にも他人のミスにも厳しいんですよ。
前もって録音の準備してた秘書もわざと宛先、氏名を間違ってミスして怒らせての、録音「叩かないでくださいよー」うさんくさいですね。
裏で垂れ込み先メディアとの金銭授受、賠償金などもあるかもしれません。

自民党議員のプライベートの粗を探して一人づつ辞任、離党に追い込む。

先の元文科省の前川さんの出会い系パブ通いの時マスコミはプライベートをつつくのは卑怯、前川さんはヒーローだと言ってましたが、自民党議員のプライベート、暴言、不倫は最低?

不倫、暴言はプライベート当事者同士の問題だし、仕事のできる優秀な議員だった方々、パフォーマンスでも国政さえしっかりやってくれた方が国民にプラスなんじゃない?
そもそも不倫、暴言なんて野党にもたくさんあるはずですが報道されないのが不思議。

tya********さん

2017/6/2611:11:12

高学歴SМ議員風スナックのママにでもなったらどうでしょうかね

スナック国会とか名前つけて、、、

客を怒鳴りまくり、カラオケの曲でも客が歌おうものなら、このへたくそ~~~、スナックの評判を下げるな~~~~と怒鳴り笑いに変える。。。

mak********さん

2017/6/2517:53:14

大丈夫、満員電車での痴漢冤罪のプロとしてりっぱに食ってゆけます。「おい、このハゲ!触ったじゃねーか!そんなつもりじゃないんです~~で許されると思ってんのか!?」

iwa********さん

2017/6/2510:52:10

あの顔、「お笑いオーラ」ないでしょうかね? プっ!!(笑)

政治家じゃもう復帰不可ですね。

吉本あたりで芸能人として出たら1年位は売れるんじゃないかなぁ?(笑)
自虐ネタ・政界裏話ネタ・政治家形態模写??

面白うそうだよね?