ここから本文です

チビと身長高い人の間に生まれた子供はどうなりますか?確率的には半分ずつ?それ...

nek********さん

2017/6/2210:37:53

チビと身長高い人の間に生まれた子供はどうなりますか?確率的には半分ずつ?それともチビが優性するんでしょうか?
あとデブとガリもお願いします

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/6/2210:48:00

体格全般は遺伝が影響しますが決定をしません。
そもそもの両親の身長や体重などが遺伝要因ではない場合も多く、確率問題となりません(仮に高身長の父親で、背が高い理由が遺伝要因か環境要因かは判らない)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2017/6/2210:40:11

身長や体型は遺伝が関係するが、それより後天的な要素が高い。