ここから本文です

ごぼうが半分弱だけあります 何にしましょう

kas********さん

2017/6/2213:34:26

ごぼうが半分弱だけあります

何にしましょう

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2214:32:54

天ぷらです。ささがかずに、細切りを1本づつ揚げると旨い

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2017/6/2214:25:45

天麩羅でしょーー

たまおさん

2017/6/2214:03:01

ごぼう、拍子切りにして、酢を少し入れて、3分くらい茹でて、丘上げ

梅干し刻んで、砂糖、醤油、混ぜて、味見して、ごぼう入れ、けづり鰹節入れて

和える

mis********さん

2017/6/2213:51:09

普通に豚汁とか

後、ごぼうの混ぜご飯とか?

ニンジンでかさ増ししてきんぴらごぼうとか。

ID公開中さん

2017/6/2213:36:45

牛肉とささがきごぼうを卵でとじたの