ここから本文です

妊娠線について質問です!

nuuchan777さん

2017/6/2215:07:02

妊娠線について質問です!

9ヶ月になるまで出来てなかったのに
気づいたらできてました(泣)
保湿も頑張ってたのですが…(妊娠線用では無いです)

出来たものを消すのは難しいですよね…
ですが、少しでも目立たなくしたいと思います…
皆様のオススメがあれば教えて頂きたいです(._.)

また、マシになった方は
どのくらいでマシになりましたか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
812
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno_kyo11さん

2017/6/2511:30:03

消えはしないですが、赤紫色が消えるのでじっと見ないとわからない程度にはなりますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/28 21:35:10

回答ありがとうございましたm(_ _)m

「妊娠線 消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t4620065さん

2017/6/2508:20:34

ショーツはお腹すっぽりタイプをはいてますか?
それともローライズ?

私も妊娠して、
友人が助産師してるので妊娠線予防を聞いたら、
クリーム塗ってもローライズパンツだと保湿されないから、
必ず臨月までお腹すっぽりタイプのパンツがいいそうですよ!

実際私が初めはローライズショーツでしたが、
お腹すっぽりタイプに変えたら、前日塗ったクリームが翌日までかなりしっかり保湿されてて、
今ローライズショーツはお蔵入りしてます。


なので、必ず臨月までお腹すっぽりパンツをはくのと、
ビタミンAとった方がいいそうです!
ニンジンとか。皮膚の延びがよくなるそうですよ!

もう臨月だけど、友人の助言通りにしてきて、
私全く妊娠線ないです!

chiisukecchiさん

2017/6/2222:43:10

目立たなくするの難しいですよね。伸びてしまったものは、、、。何年か経つと少しは良くなるみたいですよ。だいぶ時間かかりますが(^^)