ここから本文です

プラチナ投資は妙味ありますか?

roa********さん

2017/6/2218:36:24

プラチナ投資は妙味ありますか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/6/2221:14:00

プラチナの積立を田中貴金属で
してるから、安い時に、スポット買いしたから、1キロくらいは貯まってます。
将来を見越してね。
金塊も積立してるけど、かなり安い時に、インゴットで購入で
16ポンド購入した。
金塊の方が安定して上がるからね。個人の考え次第だね。
プラチナの需要は難しいからね。工業用が
多いからかだね?
あとは、結婚指輪かな?
最近は、金塊の方が話題にのぼるね。買い取りの関係からね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2221:13:09

現物 ??
ETF ??
資金量は ??