ここから本文です

睡眠薬と安定剤での自殺って苦しい?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2219:38:49

睡眠薬と安定剤での自殺って苦しい?

やったことある人は死んじゃってるかもしれないけど、経験ある人が居たら聞きたいし、そうじゃなくてもご意見伺いたい。
あと、致死量ってどのくらい?

閲覧数:
726
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/6/2220:01:31

数万粒も飲まなくても死ねますよ、父親は溜め込んでいた睡眠薬と安定剤で眠るように死にました

また、私も服薬自殺未遂しましたが100錠にも満たなかったと思いますが、数時間後に見つけられ救急車で病院へ、胃洗浄をしましたが2日目が覚めずICUにいました

睡眠薬と安定剤で死ぬのは苦しくないですよ

ですが、助かった時脳に障害を抱えてしまう可能性があるので危ないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2220:15:20

    私は安定剤と睡眠薬で180錠ほど貯めました
    苦しくなく死ねるのならやっぱりいいな、と思います…
    失敗してしまったときのことまで踏まえて、細かく考えてみます。とても参考になりました。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 20:27:34

先程も返信としてコメントをさせて頂きましたが、本当に参考になりました、ありがとうございました。

「睡眠薬 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2017/6/2219:54:49

不謹慎なので通報しました。

co_********さん

2017/6/2219:49:53

数万錠です。
貯めて飲む人間を想定しているので、昔よりも更に安全性が高くなっております。
また、致死量に近づきやすい薬はめったに処方されません。
1錠飲むだけで倒れ込んでしまう程の効果があり、これは安定剤、睡眠薬というよりも鎮静剤に分類されるほどの効果を発揮します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ste********さん

2017/6/2219:49:42

薬物自殺。爆睡するくらいで自殺はできないとか聞いた事がある。つーか自殺なんて何でしたいんだよ❓
しても良い事ないだろ。