ここから本文です

話せば長くなるのですが大学でまだC言語を学んでおらず、ある講義でC言語の課題が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2221:41:06

話せば長くなるのですが大学でまだC言語を学んでおらず、ある講義でC言語の課題がでました。 プログラム?

は一応完成させてありますがこれをどう実行すれば良いのか分かりません。実行の仕方を最初から最後まで教えていただける方を探しています。時間があればプログラムが正しいかも判定して頂きたいです。
本当によろしくお願いします。
skypeID sennyou1234

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/6/2620:28:21

解決できましたか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 20:41:53

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qui********さん

2017/6/2301:30:48

'C言語 入門' でググるとその辺から説明しているページも多数見つかると思いますが...

とりあえず、 http://ideone.com/ を開いて、下?の方で言語を選べるのでCを選んで、上の方にソースをコピペして、
なにかキーボード入力をする、という場合は、言語選択の隣の[stdin]ボタンを押して予め入力を与えておいて
[Run]ボタンを押したらどうなるでしょう。

'C言語 入門' でググるとその辺から説明しているページも多数見つかると思いますが...

とりあえず、...

sui********さん

2017/6/2221:48:14

1.好きなコンパイラをインストールする
2.コンパイルする
3.実行する

mai********さん

2017/6/2221:42:52

プログラムだったらエディタによって変わるんですよね…txtをvbsに変える。ということも考えられますが、一回試行してみてください。