ここから本文です

家の解体の事で、聞きたいのですが。熊本の地震で、実家の母屋が解体することにな...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2307:48:30

家の解体の事で、聞きたいのですが。熊本の地震で、実家の母屋が解体することになりましたが、家の中の物をすべて出してしまわなければなりません。自分は、地方に出ていて 費用もなく 立ち会うことも事も出来ないの

ですが、どうしたらいいのかわからないです。宜しくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/6/2318:58:42

解体されるという事は、それなりに義援金などでてると思うのですが。。。それをゴミ処理、引越に充てては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dua********さん

2017/6/2308:07:35

俺なら親戚中を駆けずり回ってお金を捻出しゴミ処理業者に全部処分を依頼するかな。